シカを食べる?

新聞を見て少し驚きました。
山に叱っているんですね。

奈良の寺に鹿がいることは存じ上げていましたが。

近年、特に歯科による農作物の被害が加速的に増えているそうです。畑の葉物野菜はすぐに食べられてしまう。数年前から鶏獣被害防止対策で、一環の一つとして、死から資材の子宮をプケて、地区ごとに新有望視のさくを設置しているそうです。

でも、守り一辺倒の対策が主体。被害範囲が拡大し、人的対応にも限界がある、今後はイノシシ、シカの個体数を減らすことが何より緊急課題だそうです。

しかも驚いたんですが、シカを食べたりするそうです。

[PR]
by ppinwk | 2015-11-07 13:48

よろこびとかなしみのなかでみつける


by ppinwk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のジャンル

画像一覧